運命の欠片

出会った時にはすでに遅かったのかもしれない。それでも運命の人と恋してしまうお話です この恋の結末はどうなっていくんだろうか・・・

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

祝100話 「待ち合わせ」








ついにこのブログも100話に到達しました。
これも、みなさまのお陰だと思います。

記念のコメントなど頂けると幸いです
これからもよろしくです。。。でも、もうちょっとで完結かも(涙)
それでは、100話どうぞ









次の日俺は休みで、えみと約束があるので10時ごろ起床した。



軽くシャワーをあびて、ササッと支度をする。


おそらく、「NO!」の答えに自分自身、免疫をつけて

その場で、取り乱すことないように言い聞かせていた。

約束の時間まで、まだ一時間ちょっとあるが
寮にいてもなんだか落ち着かないので、ちょっと散歩に出かけた。






すぐ近くに湖畔があって、気を紛らすには丁度よかった。






そして、1人でタバコを吸い黄昏ていた。

この景色ももうすぐ見納めかなぁ~~ほんとに俺辞めちゃうんだろうか?
自分の事のくせに客観的に言ってバカみたいだけど、自分が辞める事を
妙に人事に思えたんだ。








まだ時間はある。



仕方ないので、お土産屋さんを見てまわる

その建物の奥にちっこいゲームコーナーがあって少し古いスロットマシンがあり
100円でクレジット50点になり、時間つぶしには丁度良かった。







ところが・・・・
トータルで1000円ぐらい使ってしまった・・・なんと勿体無い。。。





その時、携帯の着信メールがあり、





「終わったから今からいくよ!コータは今どこ・・・?」









ゲームを中断して、メールを打った。


「今ね、お土産屋だよ!レイクホテルの近くだよ?
わかるかな・・・その中のちっこいゲーセンにいる(笑)」







ほんとはすぐ外にでて、待ち合わせても良かったんだけど
なんか大当たりしないのが、気に食わなくて・・・







その後、追加で300円ぐらい入れたときである
やっと、絵柄の777が揃って大当たり・・・


閑散としたゲームコーナーに似つかわしくない轟音が台から響き渡る



音でけーーーよ。そう思いながら点数を増やしていく。


400点で何か景品がでるみたい。







その時、ふいに背中を叩かれた。











「ちょっと!コータぁ(笑)なにやってんのぉ??」







「あぁお疲れ(笑)なんか当たっちゃって・・・」









「あははっ、すごいね!!ねぇどうやるの?」





少しの間、ゲームの消化の説明をして
えみにボタンを押させたり、仲良く楽しんだ。



2人とも大げさと思えるくらい笑い合えたのが
久しぶりというか、2人はちょっとの事でもこんなに
盛り上がれるんだなぁって、つくづく思えた。



ほんの少しの時間だったけど、
なんでもない、くだらない事でも2人なら腹の底から

笑い合える。

きっと幸せは、特別なものなんかじゃないんだよね?












この光景は・・・










これから・・・・













辛い話をするかもしれないっていうのに・・・












とても幸せな恋人のように











傍からは、見えていたんだ。




ランキングの応援ポチよろしくです
↓↓↓



FC2ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:婚外恋愛 - ジャンル:恋愛

未分類 | コメント:2 |
<<101話 「滴」 | ホーム | 99話 「言い訳」>>

コメント

ブログのデザイン変えられたんですねー
左上のテディベアがかわいいw

そして100話目おめでとうございます♪
にゃぁ…えみさんの返事どうなるんだろう;
更新待ってます♪♪(*'-')ノ
2008-04-06 Sun 10:30 | URL | 皐月 [ 編集 ]
ずーーーーーっと見させてもらってたのに初コメです。
そろそろ完結をむかえてしまうのはなんだか寂しいけど、これからも自分たちを切なく?させてくれる物語をよろしくです。

それにしても、この壁紙いいね♪
小田和正もヤバイね♪
2008-04-06 Sun 22:21 | URL | KH [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
