運命の欠片

出会った時にはすでに遅かったのかもしれない。それでも運命の人と恋してしまうお話です この恋の結末はどうなっていくんだろうか・・・

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

12話 「その時」

それからというもの、えみちゃんは毎日といっていいほど
メールをくれた。内容は仕事に関してや友達のこと
はたまた、おはようからおやすみまで。。。。

どうやらえみちゃんは、メールが好きなようである。
いかにも若い女の子っぽいメールの内容で
新鮮でもあった。

メールがない日は、逆に違和感があるほどだった。





今日は休みだったので、夕食を買いに近くのコンビニに行き
その帰り、寮の前にエンジンをかけたままの車が止まってるのに
気が付いた。

「なんだろ・・・」

俺は、すぐ物影に隠れて様子をうかがった。
さっきまで消えてた、えみちゃんの部屋の明かりがついている・・・


ま、まさか例の彼氏か・・・・???

どうやらちょっとした家財道具を運んでるらしい
暗くてよく人相までわからなかったが、その人影が男性だってことは
容易にわかった。

10分ぐらいだろうか・・・エンジンが切れ、例の彼氏も
部屋に入り寮の前はいつもの静寂を取り戻した。


俺はそれを確認してその前を通った(俺の部屋は別棟の奥なもんで)
ナンバーをフッとみると、えみちゃんの出身県の地名だった。


彼氏がいたのは知ってたはず・・・だけどいざ目の前にして
その時なぜか、心臓はドキドキしていた。

その夜はメールが来るはずもなく、俺も出来っこなく(笑)



なにも気にすることはないのに・・・・なんかスッキリしない
そんな変な気持ち。
ただ単に挨拶して、素通りすればいいのに隠れてしまった俺。。



俺の足先は、いまどこに向いているんだろう。








スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<13話 「大きな存在」 | ホーム | 11話 「文明の利器」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
