運命の欠片

出会った時にはすでに遅かったのかもしれない。それでも運命の人と恋してしまうお話です この恋の結末はどうなっていくんだろうか・・・

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

27話 「心に響く」

「ピンポ~~ン」







「だ、誰だろ・・・」















無用心な事に、この時カギは開けたままだったので、

「だいじょぶすか~~~」



の、掛け声とともにドカドカと、入ってきた





佐々木君に、安田さん、みつちゃんとえみの四人で
様子を見に来たのである(^^;)







すごい嬉しかったけど、ちょっとだけ迷惑・・・・ (苦笑)

寝かせてくれよぉって思ったけど、悪い顔は出来ず><









コータさんの体心配して色々買ってきたから、

栄養ドリンク

アミノなんとか・・・

チルドパックに入ってるおかゆ・・・

ポカリスエット・・・



このみんなの好意は、ほんとに感謝した。


みんな助けてくれて、そして温かい気持ちに俺は感動した。








「ありがとう、気使ってくれて、感謝だよぉ」






安田さんは、「早く良くなれよぉ、おかゆは俺の推薦で買ったんだぞ」




なぜか自慢げ(笑)








えみも、心配そうな顔して声をかけてくれて、おしぼりを
おでこに乗せてくれたりした。









時間にして20分ぐらいだろうか・・・




明日は午前中、半休が残ってるから、そのまま休んでくださいとのことで
ゆっくり休んで元気になってください~~と・・・




みんなは帰っていった。












これにはほんとに感激した。元気になったらお礼でもしなきゃって
思ったのである。












栄養ドリンクを飲んで、ボーっとしながらもトイレに向かった。









フッと玄関に目をやると、何か下に落ちてるのに気が付いた
















ん?これは・・・・・



















綺麗に折りたたんである紙・・・・


















これは手紙だ。















それは・・・・














それは、えみからの手紙だった。



















あいつは帰り際、ポトリと手紙を落としていったのである。















手紙には、こう書かれていて・・・・

















「コータへ、 初レターだね。コータがこんなんなっちゃって
ちょっとびっくり☆早く元気になってね コータがいない職場は
つまんないし、あたしが嫌なことあっても、コータと話してれば
そんな事忘れちゃうぐらい、癒されるんだょ♪

あたしは、コータがいなかったらこの会社たぶん辞めてたよ・・・
それだけお世話になってるから(^-^)
感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとう☆


実は今、見つからないようにコッソリ書いてるんだ(笑)ドキ×②

あたしは、いつも言葉では言えない事とか手紙で書くの♪
時間がないから、あんま書けないけど、また会社で会おうね
おやすみなさい(^∀^)  」


















えみ・・・・・













こんな事しやがって・・・・余計なんだか切ないじゃないか・・・











えみのやさしさと、感謝の手紙・・・・
















しばらく俺はそこにうずくまって、
そして、目頭が熱くなってしまった。

















なんで、恋愛って上手くいかないんだろう














なんで、こんなに障害があるんだろう











なんで・・・



















恋愛の神様がいるとしたら






























あなたは意地悪だよ・・・・









続きがきになったら押してください><



FC2ブログランキング




スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<28話 「温もり」 | ホーム | 26話 「手作り」>>

コメント

職場の人みんないい人ですね♪♪
手紙ってその人の気持ちがこもってる感じがするので
いいと思います
2006-12-28 Thu 20:37 | URL | AS [ 編集 ]
えみさんとっても優しくて素敵な女性ですね(´ω`)
ちょこんとテガミをおいていくなんて、とっても可愛いです!
でもコータさんにはやっぱり少し辛いところもありますよね・・
2006-12-28 Thu 20:46 | URL | なち [ 編集 ]
ASさんのトコから遊びに来てしまぃました♪゛
職場の人達良ぃ人達ですね↑↑てか愉快ですね☆ミ病気になった時の手紙ってホント助かりますょね.。o○ホント有難ぃものです●~*
でもなんか切なくなってしまぃました;;嬉しぃケド、、悲しぃですょね。。。
また遊びに来たぃと思ぃます(*´∀`)ノ゛
2006-12-28 Thu 22:16 | URL | 杏 [ 編集 ]
めっちゃ切ないですーーー><
体調悪いときは、人の優しさが身にしみるものですよね
続き、めっちゃ楽しみにしてます!
2006-12-29 Fri 14:33 | URL | あさひ [ 編集 ]
履歴から遊びに来ました。

気になって一気に読んでしまいました。

神様は本当に意地悪だと私も思います。

また、遊びに来ますね♪

2006-12-30 Sat 00:50 | URL | 愛美 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
