運命の欠片

出会った時にはすでに遅かったのかもしれない。それでも運命の人と恋してしまうお話です この恋の結末はどうなっていくんだろうか・・・

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

28話 「温もり」

次の日、体調は意外なほど回復した。

大事に至らなくてほんとよかったぁ~~。









出勤してからも、大丈夫なのか?と、声を掛けてくれて




「もぉ大丈夫です!ご迷惑かけました」

 各部署に挨拶してまわった。







あの夜に来てくれた4人にはお礼として
ランチを奢る事にした。





この日の昼休憩に、佐々木君と安田さんとみつちゃんには
ランチを奢ってあげた。





最初はみんな遠慮がちだったけど、、、、ガッツリ食い過ぎ;;
懐は寒くなったけど、みんな喜んでくれて・・・・・



「コータさんのお見舞いすると、昼飯奢りだから
どんどん風邪引いてください(笑)」







「は・・・・?何言ってるの佐々木君!!今度は佐々木君の番でしょ!」







などと冗談も言いながら、その食事は楽しかった。









でも・・・・









今日えみは休みで、後日誘えばいいかなぁって思っていた。
あいつの事だから遠慮するだろうなぁ・・・・

そんな事しなくていいよって、断られるのかな?










今日は、彼氏と一緒にいるっぽいから連絡もできないし
まぁお伺いは、明日にしよう・・・・。










翌日の、朝食の支度の時、







「なぁえみ・・・昨日俺の奢りで、みんなで昼食べにいったんだよ。
あの時のお礼、えみにはまだだし、今日お昼に時間あったらどう?」

















「え?いいよそんな事しなくて・・・・」




















えみは奢られるとか、お金を借りるとか極端に嫌うって事を
話した事があった・・・・
案の定、断られた訳で・・・・・・・。























「そ、そっか・・・・えみだけなんもないって、何だか申し訳ないよ」






















「だからぁ~奢るとかそんな事しなくていいよ♪」



















「えっ・・・・??」

























「奢らないでいいから、ご飯食べには行けるよ♪」













「いいの・・・・??」
























「うん♪」
















なんだぁ(汗)無理かとおもったら、えみは承諾してくれて
なんとも、えみらしいなって思った。

















そのお昼、お店まで行く途中・・・俺はえみに、



「なぁ・・・あの手紙反則だぜ?
あぁいうのもらうと、何て言うかさぁ・・・心に沁みちゃうし・・・」
















「反則?、ふ~ん・・じゃぁもぉ書かない!」













「冗談だよぉ(笑)いや、マジで嬉しかったんだって!」












一瞬怒った様な口調で言いながらも、俺と目を合わすと
我慢できずにプっと吹き出して笑顔になってしまう。











照れ隠しなのか、俺のカバンをいきなり強奪して走って逃げて
中身チェックをするえみ・・・















「えへへ♪コータのカバンには怪しい物が入ってるはず!!」
















「コラコラコラ!! 返しなさーーい!!」











追いついて、カバンの取り合いしながら
じゃれ合ってしまう2人・・・・













えみといると、本当に楽しくて・・・
















こんなに気の合う人と付き合ったら
贅沢すぎるのかな・・・・












出会えただけでも
幸せなのかな・・・・













そう思ったら、俺は人目を気にせず、
えみをギュって抱きしめていた。






















「少しだけこのままで・・・・」


















「コ、コータ・・・」







続きが気になったら押してください><



FC2ブログランキング













スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<29話 「意識」 | ホーム | 27話 「心に響く」>>

コメント

気の合う人と付き合うのは贅沢なことじゃないと思いますよ
あたしもそういう人と付き合いたいです♪♪
2006-12-30 Sat 20:13 | URL | AS [ 編集 ]
もうずっとまえから勝手にリンクはってましたごめんなさい!

今後ともどうぞよろしくお願いします。
2006-12-30 Sat 21:58 | URL | end [ 編集 ]
めちゃ②続き気になります!!早く知りたぃです↑↑
2006-12-30 Sat 22:07 | URL | 杏 [ 編集 ]
ここからどうなるのか・・・気になります!!(><)゜
リンクはらせていただきま~す★←あ
2006-12-31 Sun 10:50 | URL | なち [ 編集 ]
リンク貼らせていただきます♪
2007-01-02 Tue 14:04 | URL | cesa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
