運命の欠片

出会った時にはすでに遅かったのかもしれない。それでも運命の人と恋してしまうお話です この恋の結末はどうなっていくんだろうか・・・

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

29話 「意識」

俺は、しばらくそのままえみを抱きしめていた。












「コータ??どう・・したの?」













「ご、ごめん・・・なんでもないよ」


















抱きしめておいて、なんでもない訳ないんだけど、
好きとかそんな言葉を言えるはずもなく・・・


相手が結婚したばっかりなのに、そんな重い言葉なんて
俺から言えるはずなかった。もし、言ったら
えみも混乱して、悩んで辛くなるだろう。













一瞬、きょとんとしたえみは、それからすぐニコっとして






「ご飯食べにいこっ」












こうして、俺たちはお店に向かった。










お店は、蕎麦屋で、この辺では結構有名なお店






えみは寒いから温かい蕎麦を選んで、






俺は・・・・天婦羅そばにした。















待ってる間・・・・えみはいきなり顔を梅干みたにクシャ顔にして
俺に見せてくる。






「うにゅ~~~~~~(>ж<)」














「ぶっーーーーーーー!!」(笑)








俺は、そのえみの顔を見て、お茶をブーッと噴いてしまった。










「えみ!!お前何やってんだよ!!噴いちゃったじゃんか」










「やだちょっとぉ~汚いコータあはははは(笑) もぉ~~」








ハプニングというか、お店の人も布巾を持ってきてくれて
大騒ぎとなってしまった。   (スミマセンデシタ)











えみのひょうきんな顔がなかったら、
俺は意識しちゃってて、なんだか重い空気になってたのかも・・・







えみはそういうの気が付いたのかな?

ぶっちゃけ俺の気持ちなんてバレてるだろうし(笑)











えみのホントの気持ちが聞きたい・・・・知りたいんだ。





















でも、聞けない・・・俺は心の中で葛藤していた。













食事を終えて店を出る時、俺はえみに、








「えみ、ちょっと公園歩かない?」












「いいよ~行こっか」






















2人で公園をブラブラ歩いた。











ここで、俺は本音ぶちまけて話ししようかな・・・・
そしたらえみは本音で応えてくれるのかな・・・?











今の彼の事・・・・そして俺の事・・・・・・・













えみは正直に言ってくれるかな?











「ここちょっと座ろうよ」















「うん」















俺は、すこし芝生の生えた地べたに座って
えみはその隣にチョコンと座った。



















俺は口数が少なく、どう切り出していいか悩んでいた。
言った方がいいのか・・・・・それとも・・・・


















突然えみが驚いた口調で


























「ねぇねぇ!!!コータ!!」







ランキング参加しています☆
応援よろしくお願いします><



FC2ブログランキング



スポンサーサイト

テーマ:恋愛 - ジャンル:恋愛

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<30話 「クローバー」 | ホーム | 28話 「温もり」>>

コメント

あけましておめでとうございます(p・д・q)
今年もよろしくお願いしますvv

もし、よかったら私のブログと相互リンクしてくれませんか?
2007-01-01 Mon 16:56 | URL | AS [ 編集 ]
あけましておめでとうございます(´ω`))
今年もよろしくおねがいします★

今年もコータさんの記事楽しみにしていますね!
2007-01-01 Mon 17:13 | URL | なち [ 編集 ]
相互リンク、ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします
2007-01-02 Tue 10:19 | URL | AS [ 編集 ]
ドキドキしますね。
2007-01-02 Tue 14:06 | URL | cesa [ 編集 ]
あけましておめでとうございます☆
昨年はお世話になりました.+(*'v`*●)+.

えみさんとの関係もはっきり?なりそうで
ワクワクしながら読んでます!

今年も更新楽しみにしていますねw
2007-01-02 Tue 19:25 | URL | あさひ [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。

先生お正月休み中ですか?

更新待ってます♪

p(^-^q=p^-^)qガンバッ
2007-01-03 Wed 02:29 | URL | yuyu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
