運命の欠片

出会った時にはすでに遅かったのかもしれない。それでも運命の人と恋してしまうお話です この恋の結末はどうなっていくんだろうか・・・

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

32話 「ふわり」

グィ・・・・・





















その時は一瞬だった。








腕を引っ張って、体を寄せるまでは・・・・・











けど・・・

















それからはスローモーションのようで、


















2人の唇はふわりと軽く触れ合った。















「ん・・・・」


















キスをした・・・・。















それは、軽く触れるだけの、やさしいキスだった。
















えみはその瞬間、力が抜けるようにガクっとしゃがんでしまった。
















「どうしたんだよ?」















「ん・・・力が抜けちゃった。」












えみは避けるわけでもなく、俺を受け止めたんだ
あの時、キスは彼氏だけなの・・・・って言ったのに。















俺たちはキスしちゃったんだ・・・・



















俺自身キスは嬉しかった、


そして・・・えみの気持ちが揺れている・・・そう思えたんだ。


















「どうしたの?」







「コータさん達、全然来ないから・・・」





みつちゃんが戻ってきて声をかけてきた。    (あぶねぇ^^;)












「ん?なんか・・えみコケたみたい(笑)」










「え!?えみちゃん大丈夫??」





















「うん、大丈夫・・・・」




















こうして、俺の作戦は大成功だった。













ホテルを出てその帰り道、、、







「えみが、力抜けちゃってびっくりしたよ。」














「あたし、ああいうの弱いんだ・・・。すごいドキドキしちゃった・・・
もぉコータのバカっ!!そういうの聞かないで!!」















「へぃ^^;」



顔を少し赤くして話したえみ・・・














俺は、誰にも渡したくないって、その時思ったんだ。

とっくに誰かのお嫁さんなのに・・・・













キスしてからえみは、はしゃがなくなってしまった。

何か考え込んでるようなそんな感じ。















帰りのみつちゃんの車の中でも、えみはずっと外を見てる
俺はミラー越しにえみをずっと見ていたんだよ?


あの時何を想い・・・何を考えてたの・・・?
















お互い伝えきれない・・・想いがあるんだよね?

















みつちゃんは途中のコンビニで、買い物があるということで、
コンビニに寄った。












簡単に済ませるとのことで、俺とえみは、車内に残った。





俺は助手席で、えみは後部座席に座っていた。















俺は・・・・

















俺はまた変な質問をしてしまった。













「なぁ・・・・俺たちさ・・・お互い彼氏彼女いなくてフリーだったら
付き合ってたかな?」























えみは・・・














「うん・・・付き合ってると思う。」














「マジか・・・あはは・・・・」













付き合えないのが分かってたから、余計そんな台詞は悔しかった。
















「今度のご飯は、今日みたいにちょっと高そうな所でもいいね
俺もリサーチしとくよ」
















「今度は、いつになるか分からないよ」












「え??なんで?」

















「ちょっと忙しくなるんだ・・・・・」
























「引越しするの・・・」








ランキング参加しています!ポチっとお願いします><



FC2ブログランキング










スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<33話 「引越し」 | ホーム | 31話 「スリル」>>

コメント

キスできてよかったですね♪♪
どこに引越してしまうのかが気になります
2007-01-06 Sat 20:54 | URL | AS [ 編集 ]
2人がフリーだったら・・ほんとによかったのに・・・(><)
なんだかもどかしくなりますねえ。
2007-01-06 Sat 21:23 | URL | なち [ 編集 ]
コータさん、こんばんは~★
ついに・・・キスしちゃったんですね

えみちゃん、なんで結婚しちゃったんだろ?
切ない・・・

BGM聞きました
ブログにぴったりですね

また来ます
2007-01-07 Sun 00:50 | URL | saya [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
