運命の欠片

出会った時にはすでに遅かったのかもしれない。それでも運命の人と恋してしまうお話です この恋の結末はどうなっていくんだろうか・・・

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

38話 「格好のネタ」

「お前達って・・・・」















雄二さんの一言にビクっとした。













「お前達ってデキてるのか?」














「え?ど、どういうことですか?」















「デキてるのか?って事だよ・・・見てればわかるよ
えみちゃん見てると、ずっとお前にくっ付いてるもん(笑)」














社内で疑われてるのかな?っては思っていたけど、
やっぱりバレてるのか・・・・・









現実を突きつけられた、あの2人は怪しいってことが
社内で広まってる・・・・










「お互い好きにはなってると思います・・・・でもヤルとかそういう
関係じゃないですよ・・・肉体関係はまだないですし、俺はあいつが離婚して、俺の所に来てくれればいいかなって思ってますけど。」

















運命がどうのこうのって・・・言えるはずもなかった。
当人達と、他人では思いが違うに決まってる













俺達2人はお互い運命の人だって想っていたって、他人から見れば
たんなる不倫や浮気なのであるから・・・・。










「そっか・・・俺はそんな事広めないし、好きになっちゃったら
しょうがないと思ってるよ。

けど、良い風に思ってない奴もいるからなぁ・・・ましてや
相手は新婚だろ?」













「はぃ・・・そのことで雄二さんには、そのうち相談しようとは
思ってました・・・・。」














「コータも分かってたと思うけど、この会社は馬場さんとか
噂好きはバァさんが多いからなぁ(笑)

一応これからも、そういう関係なら気をつけたほうがいいぞ!
えみちゃんも新婚なのに・・・・よっぽどコータの事好きなのかね?」














「あはは(苦笑)どうなんですかね・・・?
でも、ちょっとこれからは気にして行動します・・・」













「そうだな・・・」














雄二さんの忠告は、ごもっともだった。
社内でジャレ合ってれば、誰かが見てるし噂にもなる・・・














でも、この恋は他人に潰されるなんて思わない。

だけど、これから気をつけないと・・・

えみにも忠告したほうがいいだろう・・・?
会社じゃ、普通の接し方がいいって言ったらあいつ出来るかな?














なんか・・・でも・・・・そういうの考えると疲れちゃうな。














いや・・・弱音を吐いちゃだめだ。






この恋を受け入れたのは俺だし、俺がもっと強くならなきゃ
守ってあげなきゃだめなんだ。












噂好きの会社には、こんな出来事は格好のエサであって


この後も苦しめられることになる・・・・













いつか胸を張って二人で歩きたい・・・














そんな想いを秘めて・・・






応援よろしくです><



FC2ブログランキング




スポンサーサイト

テーマ:婚外恋愛 - ジャンル:恋愛

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<39話 「呼び出し」 | ホーム | 37話 「噂」>>

コメント

こんにちは m(_ _)m 。。
遊びに来てくれてありがとうございます。。

社内恋愛ですか。。
あこがれ??ですね。。
実際やったら、仕事がやりにくそう。。

もし良かったら、また
物語を読みに来てくださいな!!。。

冬物語、サンタな出会い、ミニンタ君。。
この3本を連載しています。。

では。では。。
ランキングポチ!!。。
2007-01-13 Sat 12:23 | URL | ドダドゥド [ 編集 ]
こんにちわー。
お邪魔します♪

いつもこっそり読んでいます。
とても切ないし、でもなんだか希望に満ちているようにも思えるんです。
なんとなく前向きな感じもしますし^^

続きがとても気になるのでリンク頂きますねー^^
2007-01-13 Sat 14:48 | URL | 柚菜 [ 編集 ]
少し前から拝見させてもらってます!
次回が待ち遠しくなる書き方がハートを捕らえて離しませんw
リンクさせてくださいね!!
これからも楽しみにしてま~す。
2007-01-13 Sat 21:40 | URL | ハル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
