運命の欠片

出会った時にはすでに遅かったのかもしれない。それでも運命の人と恋してしまうお話です この恋の結末はどうなっていくんだろうか・・・

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

39話 「呼び出し」

雄二さんの指摘から数日






俺はこの事を、えみには伝えてはいない。

余計な心配とかもさせたくなかった、と考えていたから
だ。












そんな中・・・・こんどは主任に呼び出しを食らう。
察しはついていた。どうせえみの事だろう・・・・





















「おう・・・悪いな呼び出して。」
















「いや・・・別にいいっすよ」





















「実はな・・・・俺のやってる仕事で飲料の集計があるんだけど
これをお前にやってもらいたい。

毎月集計してグラフにして出してもらう。」






















えみの話じゃなかった?仕事の依頼だった・・・・












「手順さえ教えてもらえれば、大丈夫です
パソコンも使えますし、了解しました。」



















安堵したのもつかの間だった。
やっぱりそんな甘くない・・・・・

















「んじゃ、そろそろ俺はこれで・・・・。」














「それとさ・・・・高田のことだけど」














ぅ・・・やっぱり突っ込んできたか・・・・・・





















「お前達何にもないよな?」
















「主任何言ってるんですか?あるわけないでしょ・・・」
















「まぁな・・・お前等見てると、仲良すぎるからさ
俺がそう思う時って絶対なんかあるんだよ。本当になんもないよな?」
















「さっきから言ってる通り、なんもないっすよ。あいつとは
入社も近いし、お互い気が合って仲良く見えますけど、
そんな主任が考えてる様な事はないです。」















主任の鋭い突っ込みに、多少は動揺したかもしれないけど、
シラを切り通した。







はい!あります。なんて言える訳がないよ・・・

















「それは、コータを信じるけどな・・・会社は学校じゃないし
良くない話も出てきてるからさ

それと・・・シフトの件だけど、極力お前と高田はシフトを
ズラすことにするからな・・・」















え・・・?そんな事まで・・・・えみと一緒に仕事させないって事か?

あまり納得できなかったけど、反論も出来ないし・・・むむぅ・・・














主任め・・・あいつベラベラ色んな人にしゃべってるのかな・・・?













状況は悪くなる一方・・・














こうなってしまった以上、えみにも少し状況を、
説明したほうがいいかな。

















後日俺は、えみを食事に誘った。

今の状況を説明する為に・・・・













えみはどんな反応するのかな・・・?














お昼ちょっと前、車通勤のえみとは、寮からちょっと離れた
駐車場で待ち合わせた。












「おまたせ、それじゃ行こっか」












助手席に乗り込んだ俺は、えみの運転でお店へと向かう。








こんな事説明するのは、どうも気が重いけど・・・














重い空気を察知したえみは・・・



「コータなんか暗くない?」



















「ん?まぁちょっと・・・・大事な話があるから」

















「大事な話?」

























「うん・・・」





続きが気になったら押してくださいませ↓



FC2ブログランキング








スポンサーサイト

テーマ:不倫 - ジャンル:恋愛

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<40話 「ココア」 | ホーム | 38話 「格好のネタ」>>

コメント

シフトをずらされる・・・
えみちゃんはコータさんを頼っているのに
なんだかうっとうしい主任さんですねe-464

ふたり本当に仲良しなんですね
人の噂ってヤダな・・・

えみちゃん、ただでさえ心が揺れてる状態のはず・・・
これからどうなるのか、とっても気になりますv-343
2007-01-14 Sun 02:42 | URL | saya [ 編集 ]
攻撃のクリックをしておきます!
2007-01-14 Sun 09:30 | URL | end [ 編集 ]
主任め!と思ってin押したら
まだ8位だったので
outからまた来たよ!
2007-01-14 Sun 09:38 | URL | end [ 編集 ]
シフトずらすことまでする必要はないと思いました
2007-01-14 Sun 22:10 | URL | AS [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
