運命の欠片

出会った時にはすでに遅かったのかもしれない。それでも運命の人と恋してしまうお話です この恋の結末はどうなっていくんだろうか・・・

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

40話 「ココア」

「うん・・・店着いてから話すよ」






お店はビルの7階にあるイタリア風のお店
お洒落なお店で、結構常連となってて、







お店の人も、俺達を仲良しカップルとして見くれてるんだろうな。















お店の人はいつもいい席に案内してくれる。












えみも俺も、この店はお気に入りだ。













料理を注文して、水を一口飲みながら、


















「んっとね・・・・会社での事なんだけど、俺達仲良すぎて
あの2人はあやしいって思われてるみたいなんだ、


主任にもちょっと言われてね・・・・・

何にもないですよってシラ切ったけど、これからはシフトも
ズラされて・・・・とにかく会社での状況は良くないな・・・・。」
















「主任まで、そう言ったんだ・・・・あたしには何も言ってこないよ
コータばっかり言われたんだ。主任ウザぃね・・・」















「そうだな・・・会社で俺達の味方はいないって事だよ
みつちゃんとか佐々木君とか本田君、安田さんも

主任と、あいつらどうなんだろうな?って話とかしてると思うし、
疑ったらきりがないけど・・・・ね


馬場さんは噂好きだから要注意だなぁ・・・・。」














「うん・・・わかった・・・・はぁ・・・あたしが悪いんだね。
コータばっかり頼って・・・でも、会社じゃコータしか信用してないよ

仲良くしてても仕事が遅いとかそういうのは絶対ないのに
あたしが結婚してて、それでコータと仲良しだから?


なんかもぉヤダ・・・・」














この事を話して一番嫌なのはえみが凹むことだ・・・

えみは自己嫌悪が激しい・・・自分の事は好きじゃないという・・・

すぐに自分を責める。













俺はそんな事ないってなだめる。













案の定、えみは自分を責め始めた・・・
















「まぁそんな凹むなよ・・・俺はお前との噂、悪い気はしないよ。
少し気を付けないといけないけどさ、言わせとけばいいよそんなの。」


















俺達は食事を済ませ、店を出た。












2人には乗り越えなきゃいけない事がたくさんある。



並みの精神力じゃとてもじゃないけど続かないだろう・・・









果たして2人の未来は明るいのだろうか?












車に乗って寮の近くまで送ってもらう。






多少落ち込んだりしたけれど、2人でいるときは笑いが絶えなくて
楽しかった。









「ありがとう、あ!ちょっとまってね」










俺は近くの自動販売機で温かいココアをえみに
買ってあげた。











「ほらよっこれでも飲んで元気だせ!」
















「ありがとうコータ・・・やさしいね」











「いいよいいよ、えみココア好きだろ?いつものお返し(笑)」













手をギュって握り合ってバイバイした。

車がゆっくり動いても、ずっと手を振りながらこっちを見てる。










えみ危ないなぁ前見ろよ(笑)


俺もずっと、えみの車を見えなくなるまで見続けた。




















俺達は気軽に会ってるかもしれない・・・
でも、不倫をいうリスクを背負ってる事

考えると苦しい・・・。























機が熟すのはいつなんだろ・・・?






続きが気になったら押してください><



FC2ブログランキング





スポンサーサイト

テーマ:婚外恋愛 - ジャンル:恋愛

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<41話 「失敗」 | ホーム | 39話 「呼び出し」>>

コメント

お互いを運命の人だと思いあえることって素敵だなと思いました。
2007-01-15 Mon 00:40 | URL | みぽぽ [ 編集 ]
こんばんは m(_ _)m 。。
2人の運命は、既に動き始めているんですね。。
どうなるの??。。

では。ポチ!!。。
2007-01-15 Mon 01:14 | URL | ドダドゥド [ 編集 ]
面白いブログだなーと思い、勝手にリンク貼らせて
いただいてます。

不倫してる恋人達にとって、職場の噂話ほど
怖いものはないですよね・・・
私も職場に年下の恋人がいるので
とても他人事とは思えません。
ピュアなコータさんの恋を応援していますよ!

興味があれば私のブログにも遊びにきて下さい。
2007-01-15 Mon 03:23 | URL | YUKINA [ 編集 ]
乗り越えなきゃならない事があって大変だと思います
でも、2人で頑張れば乗り越えられると思っています
2007-01-15 Mon 20:27 | URL | AS [ 編集 ]
苦しいねww
逢ってる時は楽しい!だけじゃ前に進めないもんねww

これから実際に動かなきゃならないのはえみさん。。。
それを見守り待つことしかできないコータさん。。。
自分達と重ね合わせてしまいます(中年ですが…^^;)
>機が熟すのはいつなんだろ・・・?
本当にそう思います。。。

職場環境、大変そうですが頑張って下さいね!
2007-01-15 Mon 20:53 | URL | ゆめ [ 編集 ]
最近、ケイタイからお邪魔させてもらってまして、
久々PCで遊びにきたら・・・
テンプレ変わってるし、コータサン、居るし(笑)
前にもこの疑問ぶつけましたけど このストーリーはリアルタイムなのかな?
なんだかコメントもどう言っていいやらなのですが
職場が同じで、愛する人と毎日のように顔を合わせる事ができるって 幸せなようで辛い事にもなるんですよね。
この恋愛においては。。。
でも、障害があるからこそ『運命』なんだって思ってしまうんですよね。
二人は、その障害を乗り越える情熱を持続し成就させるのか?ん~ん、楽しみですo(^o^)o
2007-01-16 Tue 01:08 | URL | ベル [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
いつもお邪魔させてもらってます。
すっごく応援してますi-237がんばってくださいi-199
2007-01-16 Tue 22:38 | URL | キキ [ 編集 ]
こんばんはぁ☆★
ブログにコメント下さってありがとぅござぃましたぁm(__)m
この物語、ノンフィクションなんですね~
とっても続きが気になるので、ポチッとしときますぅ
2007-01-17 Wed 00:29 | URL | まりまり [ 編集 ]
不倫は~経験ないにゃ~v-23

続きが~きになる~きになる~v-10

こめんちょありがとうございましたぁ

がきんちょ~のぁたしが、コメントかいていいのかなぁ?っておもってて、よみにげしちゃってました。

またきましゅ~りんきゅはっても~いいですか~?
2007-01-17 Wed 09:32 | URL | にゃん [ 編集 ]
まだまだブログ初心者なんですよ・・・ランキング参加とかどこからするんですかぁぁ??笑
2007-01-17 Wed 21:10 | URL | キキ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
