運命の欠片

出会った時にはすでに遅かったのかもしれない。それでも運命の人と恋してしまうお話です この恋の結末はどうなっていくんだろうか・・・

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

45話 「嫉妬Ⅱ」

チラっと見ると、






顔色が変わっていた。






明らかに、引きつった不機嫌な顔・・・・
















そして、えみは奥の休憩室に無言で行ってしまった。














麻美ちゃんには軽く会釈して、俺はえみを追いかけた。














「えみ!!ちょっと待ってよ。ベルトってのは・・・・
場を和ます為に冗談で言ったんだよ。」













「しらない・・・・お風呂でベルトでもなんでも外せば??
コータ・・仲良くならないって言ったじゃん!!??

嘘つき・・・・」















「いやだから、それは案内してくれって頼まれたから・・・
別に仲良くなった訳ではないよ・・・」

















「そんなの知らない・・・もぉ~コータのバカバカバカバカバカバカ」
















えみはグーで、俺の胸をポコポコ叩いてプィっと、
・・・・・行ってしまった。













なんだよ・・・たしかに俺が悪かったかもしれない・・・・
でも、あいつだって旦那いるじゃんよ。

付き合ってもないのに、なんでこんな言われなきゃいけないんだよ。
あんなに嫉妬するなんてずるいよ・・・我慢してるのはどっちさ?


こんなこと言い出したら、きりがないのは分かっていたんだ。










でも・・・・そう思うと、イライラしてきた。







2人は険悪ムードまっしぐらとなった・・・・。














2人ともムスっとして目すら合わさない・・・
こんな状況初めてだよ、











俺はイライラを仕事にぶつけたし、
仕事が終わるまで一切会話しなかった。














運命の人って言っても喧嘩もするだろう・・・
まだこの時は、喧嘩したばっかりだし、納得できていなかった、

仲直りなんて考えてもいなかったんだ。













あれ以来ほんとに会話もせずに、仕事終えて帰宅となってしまった。










寮に帰っても、落ち着かない自分がいる・・・。










あんなに嫉妬されるなら、俺も毎回旦那に嫉妬したほうがいいの?
そんなの理不尽だと思ったし、女々しいから

嫉妬はしないって決めていた。














けど、些細な事?で嫉妬される。












はぁ・・・どうしたらいいんだろ・・・・














運命だなんて、2人で盛り上がってただけ?








弱音なんて絶対吐かないって思ってた。













吐かないって思ってたけど・・・・・
でも、こんなのが、ずっと続いたらやっぱり気がめいる。














俺は絶対言わないって思ってた言葉を口にしたんだ。














俺は、冷蔵庫から缶チューハイをだして、飲み干し













その言葉を口にした。



















はぁ・・・




















諦めようかな・・・






続きが気になったら押してください!



FC2ブログランキング




スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<46話 「寂しさ」 | ホーム | 44話 「嫉妬」>>

コメント

私もそういうのあるかも・・w
自分はそうだけど彼は嫌だ・・とか;;

どんだけラブラブでも些細なことお互いの意地の張り合い
とかで一瞬で壊れますよね・・
続きが気になるのでポチ><
2007-01-25 Thu 22:48 | URL | ゆき [ 編集 ]
諦めないで欲しいです。
応援してます♪

ご挨拶が遅れました。
初めまして。通りすがりのものです。

きっと…アタシならヤキモチ妬いてくれないと、好きじゃないのかな?とか思っちゃいます。
と言うか、ヤキモチ妬いてる間はスキなんだから嬉しくないですか?(*´ェ`*)スキだからだもん♪♪

頑張ってください!!
2007-01-25 Thu 22:50 | URL | 旅人 [ 編集 ]
ものすごく気持ち分かります><
あたしはどちらかというと
嫉妬ばかりしてしまうほうですが;;
自分は我慢してるのに、相手はってとき
自分何してるんだろうって気持ちになってしまいますよね↓↓

続き、ものすごく楽しみにしていますww
また読みに来させてもらいます!
2007-01-26 Fri 20:45 | URL | あさひ [ 編集 ]
私は嫉妬されるのがあまり好きじゃないので、
嫉妬はしないようにしてます・・・。
でも、嫉妬したいえみさんの気持ちなんとなくですが
わかるような気がします
嫉妬する分だけ相手のことが
好きなんじゃないかなぁってあたしは思います
2007-01-26 Fri 23:36 | URL | AS [ 編集 ]
こんにちは♪
なかなか難しいですね・・・
とりあえず一言だけ(笑)

諦めることはいつでも出来ますよ!!
もうちょっとがんばってみてからでもイイのでは??
後悔だけはしないでくださいね!!
応援してます♪
2007-01-27 Sat 15:04 | URL | キキ [ 編集 ]
どきどき(> <;)☆☆

大人になると嫉妬なんですよね~

やきもち~って感じしか、まだ受けたことないな~
2007-01-27 Sat 16:58 | URL | にゃん [ 編集 ]
毎回ですケド;;凄ぃ続きが気になります!!
好きだからこそ出来る我慢ってぁりますもんね↓↓
大人なゃりとりゎ大変です。。。
ゃっぱ恋って難しぃんですね・・・
2007-01-27 Sat 22:01 | URL | 杏 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
