運命の欠片

出会った時にはすでに遅かったのかもしれない。それでも運命の人と恋してしまうお話です この恋の結末はどうなっていくんだろうか・・・

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

46話 「寂しさ」

険悪ムードから、4日経った。




携帯に手をかけるけど・・・止めてしまう







仲良くなってからこんなに連絡取らなかったのは初めてだった。




















職場で会ったり、会えない日はメールしたり・・・
存在が大きいって改めてわかったんだ。









寂しさは募るばかり・・・・









簡単に諦める事なんて出来ないところまで、来てるのかな?






えみも同じ事思ってる?それも思い過ごしかな・・・




















何か考え事すると、結局はあいつの事考えてしまう。
















けど、頭で色々考えたってしょうがない
今は仲直りすることが先決だろう。
























俺は、メールで一言「ごめんなさい」って入れて送信した。






















すぐに返信はなかった


















返事来ないか・・・・



















仕方ない、もぉ明日も早いし寝るかな・・・





結構、返事ないのってショックだなぁ・・・はぁ・・・




















時計が23時を過ぎた頃、













静まり返った俺の部屋で、携帯の着信音が鳴り響いた。















「返事遅くなってごめんね、今日は旦那が夜勤だったから
夜食届けにいってたりして今帰ってきたの。

あたしホント弱い人間で、すぐ不安になっちゃうんだ、
だからコータを困らせたりもしちゃった・・・

あたしが凹んでる時もすぐ気が付いてくれて、
声を掛けてくれる。


そんなコータに冷たくされたら、あたしはすごく辛いよ
これからもずっと、仲良しでいたい・・・。」
















俺はバカだった・・・・嫉妬も・・怒ったのも、


あいつの素直な気持ちから生まれたものだったんだ。














強がりや意地張るのは、無意味でつまらない物・・・

素直にならなきゃ・・・





俺は理不尽だとか、不安だとか、そんなの覚悟して好きになった
んじゃないか・・・・












旦那が夜勤なら、今から会えるかもしれない。

















俺は、「今から、どうしても会いたい・・・会って謝りたい。」





メールを送った。






明日朝早いとか・・・今はそんな事関係なかった。



















今はえみに会いたい、その気持ちでいっぱいだった。


















そして、返信がきた。



























「うん・・・いいよ。気をつけて来てね」
























バタンっ!!






俺はあと先考えず、部屋を飛び出していた。



















ただ・・・












ただ・・・






















会えるのが嬉しかったんだ。







続きがきになったら押してください!



FC2ブログランキング


スポンサーサイト

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<47話 「戻った笑顔」 | ホーム | 45話 「嫉妬Ⅱ」>>

コメント

6位が不動になって来たねえーー

inとoutでクリックして見ました。

というのも、えみがかわいいからです。

コータがやさしいからです。

ふたり、いいねえ。

つづきたのしみにしてます!
2007-01-28 Sun 01:56 | URL | end [ 編集 ]
なんかキューンてなりますね!
2人が仲直りできそうで嬉しいです!♡
2007-01-28 Sun 10:26 | URL | なち [ 編集 ]
うんうん、素直になるのって難しいですよね(´・ω・`)
好きなのに、好きだからこそ難しいのです><

コータさんの一途さが、えみさんへの思いがすごぃ真っ直ぐで素敵です><
なんかすごぃ毎回ドキドキきゅん②してますょ・・☆
2007-01-28 Sun 20:47 | URL | ☆まな☆ [ 編集 ]
素直になることは難しいけど大事なことだと思います・・・
えみさんの素直なところはいいところだと思います
2007-01-28 Sun 23:27 | URL | AS [ 編集 ]
こんばんは m(_ _)m 。。
お久しぶりです。。

仕事が忙しくて遊びに来れないうちに。。
お話が進んだんですね!!。。
続きが気になっちゃいます。。

私も仕事の合間を見て。。
アップしていきますよ!!。。

では。では。。
ポチ!!。。
2007-01-29 Mon 00:13 | URL | ドダドゥド [ 編集 ]
素直になる事って難しい事ですよね。
えみさんの行動は意地とか強がりとかなしに、
コータさんのことを思ってた故の行動だったんですねぇ。
この展開にテンションが上がっちゃいましたw
続きを楽しみに待ってます(*´ω`*)
2007-01-29 Mon 01:32 | URL | ソレル [ 編集 ]
こんにちは^^
ゆっくり読ませていただきました。
なんだか切なくなっちゃいましたが・・・^^

未来は誰にも分からないです。
今ある道を信じてみて・・・。
2007-01-29 Mon 12:34 | URL | みぃたん [ 編集 ]
せつない~v-406

そして~とってもきになる~(>o<;)

またまたぽちっと~
どきどきで47話が・・・・うきゃ(> <;)☆☆
2007-01-29 Mon 21:04 | URL | にゃん [ 編集 ]
めちゃ気になります!!
きゅんってなりました.。o○好きな気持ちゎ止まりませんょね↑↑
続き楽しみに待ってます♪゛
2007-01-29 Mon 22:19 | URL | 杏 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
