運命の欠片

出会った時にはすでに遅かったのかもしれない。それでも運命の人と恋してしまうお話です この恋の結末はどうなっていくんだろうか・・・



スポンサー広告 |

号外だよ

こんばんわ、コータです。

今日は本編更新できなくてごめんなさい。

明日の22時ぐらいには更新するので
楽しみに待っててください><


ってことで、今日は俺が大ファンのミスチルを

↓↓↓














何の気なしに、始めてみたブログ・・・・


最初は気楽に始めたんですが、結構力入れるようになりました。
どうやったら読み易いかなとか、みんな読んでくれるには
どうしたらいいだろう・・・って考えるようになり・・・





コメントも増えてきて、なんと!!いつの間にか3000HIT☆


応援してくれたり、毎回楽しみとか言ってくれたりして、

俺はとても感激してます。

みなさんのお陰でランキングも常に上位で、

ビックリしてます(驚)ホントにありがとう (^-^)




これからもよろしくお願いします。


あ、そうそう最近ミクシィ始めたんですよw

でも、使い方さっぱりでよくわからないんだよねぇ・・・
誰か友・・・・w><






未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<54話 「パニック」 | ホーム | 53話 「恐怖」>>

コメント

3000HITおめでとうございます☆
こんな短期間ですごいですね><
コータさんが書かれる文章に魅力がある証拠ですよ♪
これからもがんばって続けてくださいね☆

勝手ながらリンクに追加させていただきました(;´▽`A``
もしよろしければこちらのブログも貼っていただけるとうれしいです*:・(*-ω人)・:*
よろしくお願いします♪
2007-02-12 Mon 08:33 | URL | みやこ [ 編集 ]
3000HIT オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ほぼ毎日読ませてもらってるんだけど
コメント出来なくって(≧≦) ゴメンネー 
私コータさんみたく文章力なくって(-"-;A

今夜からスノボに出かけるので
3~4日覗きに来れないんだけど帰って来たら
3~4ページの更新楽しみにしてますね♪

ちなみに第54話のデート内容?は読んでから出かけるので22:00の更新お待ちしてますo(^-^)o"

これからも毎日応援(ポチッ)するので頑張ってね♪
2007-02-12 Mon 11:26 | URL | yuyu [ 編集 ]
コータで検索したら出るの?やってみよー
2007-02-12 Mon 11:52 | URL | end [ 編集 ]
3000HITおめでとうございます!
コータさんの話とってもドキドキさせられたり
キュンとさせられたり・・・
いつも楽しみにしてます!
これからも期待してますよ♡(^-^)
それから、ミクシィやってるんですか???
なちも最近はじめようかなあ・・とか迷ってるんですけど・・
(年齢制限を破っているっていうところはつっこまないで下さいぃぃ;;;)
コータさんもやってるんなら、やっぱりやってみようかな~
2007-02-12 Mon 16:40 | URL | なち [ 編集 ]
to yuyuさん

いつもコメントありがとです
応援ポチほんと励みになりますよ^^

スノボいくんですか?どこかなぁ
羨ましい><
気をつけて行ってきてね☆

2007-02-12 Mon 20:23 | URL | コータ [ 編集 ]
どうも~! 初めまして!!!
樹 陣(いつき じん)といいます。
初めて来てあれですけど、3000HITおめでとうございます~~~w
何か、いいときに来たな~。
これからよろしくお願いします~。
2007-02-12 Mon 20:33 | URL | 樹 陣 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
