運命の欠片

出会った時にはすでに遅かったのかもしれない。それでも運命の人と恋してしまうお話です この恋の結末はどうなっていくんだろうか・・・

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

68話 「あたしね・・・」

ちょっと、天然ボケをかまして、雰囲気が
良くなった。




料理も、場の雰囲気を盛り上げるのを手伝ってくれてるようで、

俺達は楽しく過ごす事が出来た。





コースも最終段階になって、デザートまで進み

ここでも、4品から選ぶシステムになっていて、

別々の物をチョイス。


それと、コーヒーor紅茶のサービスがついて

5000円で高かったけど、大満足となった。







「あたしちょっと、トイレいってくるね」









「あ、うん。いってらっしゃい」












俺は1人になったとき、大きく深呼吸をした。


なおちゃんは、美味しい、美味しいって喜んでくれて
お酒も入ってちょっと上機嫌。


これだけ楽しめたんだから、良かった良かった。








なんか、あの子ただのOLじゃないような・・・

気のせいかな。











なおちゃんが戻ってきたと同時に、デザートが
運ばれてきた。











「おぉ~~~綺麗だ!!」








彩も鮮やかで、とても美味しかった。







すべての食事が終えて、少しマッタリして
会計となった。




俺が誘ったんだし、ここは奢らなきゃね!

お~~諭吉さんも英世さんも、お出かけしちゃうのね(涙)










なおちゃんは、レジで

「ご馳走様、おいしかったです♪」


お店の人にも声を掛けていた。






なおちゃん、お店の人にはすごい好印象なんだろうなぁ

意外と気配りできる子なんだよなぁ・・・

ドライブ中は、露骨に会話盛り上げようとしないくせに・・・











お店を出て、車に乗り込んだとき、

「コータ君・・コレ」









「え?」













なおちゃんは千円札を何枚か出して、俺に渡そうとしていた。





「いいよぉ~誘ったの俺だし。」









「だって、ガソリン代もあるし、割り勘でいいよぉ」













「ほんとは、レジで渡そうと思ったけど、店員さんの前で
押し問答になるのは嫌だし・・・・

あの時の建て前はコータ君の奢りだけど、実際は割り勘でいいから」











そこまで考えてるのか・・・店員の前で、みっともない事をしたくなくて

あとで、キッチリする。

別に、気使う場所でもないのになぁ

「押し問答コント」でもすればいいのに、えみとだったら
やってるだろうな。







「いいって、今日はとにかく奢らせてよ
なおちゃんは美味しい料理食べて、それで満足でいいからさ。」













「うーーん。ほんとに奢られるのは嫌なんだけど・・・

じゃあ今度は、あたしに奢らせてね。」











!!!!











今度!?










社交辞令かもしれないけど、今度もあるって事なのか?









ちょっとした言い回しだったけど、単純な事で
少しドキドキしてしまった。












帰りの車の中で、



「ねぇなおちゃんってカラオケとかするの?」










「あたし、音痴だからいかない。」














「スノボとかは?」














「しない」















はぁ・・・ったく盛り上がらねぇ。




これだけ、拒否され続けられると何もが見えてこない。













こういう、話で盛り上がらないのはまったく残念なことで、
共通の話題、趣味、価値観・・・・


いくら美人でも、盛り上がりにかけると
テンションは落ちる一方・・・






今度ねって言われて、次があったとしても
なんだかなぁ・・・・って思ってしまう。





俺が、今そう思ってるってことは、なおちゃんだって
そう思ってるはずだよね?

この空気だって読めてるはずだよ。

会計の時あんだけ、気を使えるんだもの・・・









この人、ホントによくわからない。
クラブの時、なんか盛り上がったのは、雰囲気だったのかな?










車はようやく、なおちゃんのマンションに着く






「あ、えっとね。あたしの車にも荷物が少しあったんだ
駐車場の方に行ってくれる?」












「うん、わかった。車ってどれ?」














「あ、これこれ」












ワーゲン・・・・?




外車かよ・・・










「なおちゃん、これ・・・新車で買ったの?」











「そうだよ!ローンとか借りるってのが嫌いだから
キャッシュでね」












「・・・・・・は?」







ワーゲンは外車でも少しはお手頃感があるけど・・・
300万ぐらいするんじゃ・・・?キャッシュ??







マンションといい・・・車といい・・・・なんなんだ?












俺は、生唾をゴクリと飲み込み、そして口を開いた。








「な、なおちゃんさ・・・事務の仕事って言ってたよね?

こんな所住んで、車も一括って・・・不思議なんだけど・・・」














なおちゃんは、少し考え込んで・・・・





「・・・・あたし、隠すのとか好きじゃないから言うね

ごめん、騙そうと嘘ついた訳じゃないの・・・それは許して」









「・・・・・・・・・・ゴクリ」









俺は、金縛りにあったかのように、ただ・・・
なおちゃんを見てるしか出来なくて。















「あたしね・・・」























「風俗で働いてるの・・・」







続きが気になった方は応援ポチお願いします><
皆様のお陰です。



FC2ブログランキング



スポンサーサイト

テーマ:婚外恋愛 - ジャンル:恋愛

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<69話 「とある仕事」 | ホーム | 67話 「豪華な食事」>>

コメント

イガイ~な職業~・・・
いえでも・・・なんとなくそうかにゃ~?

って読んでました(> <;)☆☆

男のひとゎやっぱり・・そういうの引いちゃうのかな?

にゃんゎ~やったことにゃいけど・・
彼氏とかに・・前の彼氏のこと話せって言われて話すと・・・とっても怒られる(>o<;)

「そいつにもそうやって来たのか?」

って・・・性が絡むと~男の人ってやっぱ引くか怒るかするのかにゃ?

この後・・コータさんゎどうするんだろ?

きになっちゃいます。
にゃので~ポちっとしてくの~(> <;)☆☆
2007-03-08 Thu 15:58 | URL | にゃん [ 編集 ]
豪華なマンション・外車あたりで、愛人いるか、身体売ってるね。と思った。
やっぱりなおちゃんは、普通の女性じゃなかったのね・・・

さて、なおちゃんの影を知り、どうする?コータ!!

ポチっとな^^
2007-03-08 Thu 19:40 | URL | あおちゃん [ 編集 ]
クリックしたけど
あとちょいだねー

ふー族の続き楽しみにしています。
2007-03-08 Thu 21:22 | URL | end [ 編集 ]
わっ!予想通りだったー!
買い物の仕方といい、ワインの頼み方といい
ただ者じゃないと思ってましたーv-392
だけど、魅力的だから
こういう女性には男性は弱いんです。
2007-03-08 Thu 21:48 | URL | koto [ 編集 ]
<<にゃ~さんへ
そうかなぁって思うよね。
俺は引くのか!怒るのか?むぅ~
過去にこだわる男は器がちっちゃいかもねw

<<あおちゃんさんへ
大方の予想は出来ますよね。
金銭感覚が違うなってすぐ思いましたよ。
この後どうなるかぁ~~(笑)

<<endさんへ
ふー族ってどういう言い方!?(笑)
ランキングも一時4位までいって
ホント感謝感激ですよん

<<kotoさんへ
買い物も独特だし、ワインもあっさり・・・
悩む事もない。
kotoさんの予想どうりでしたねぇ。
俺は強いのか弱いのか・・・w
2007-03-08 Thu 23:12 | URL | コータ [ 編集 ]
(;・∀・) そっちだったのか~(-"-;A
愛人かと思ってたのに・・・w
今後の展開は・・・コータさんは完全に引いたと見た!
私が男だったら確実に退いちゃうな~Σ( ̄ロ ̄lll)
でも、風俗業を悪いとは思わないし男の人の癒しだとは思うんだけど、私が男だった場合やっぱ退いちゃうと思いますo( _ _ )o
2007-03-08 Thu 23:34 | URL | yuyu [ 編集 ]
そ、そっちですか~~(つ-`;)
なるほど・・・たしかにお金の価値観が少しずれてるなあとは思ったかも。ワインのこととかも。
でもやっぱりこの事実から、もっとコータさんはなおちゃんに正直深入りしないほうがいいって思いました。
えみさんは今どうなんでしょう・・・・・
2007-03-09 Fri 00:34 | URL | なち [ 編集 ]
おめでとん^^ ガンガリレ(・∀・)
2007-03-09 Fri 01:31 | URL | トニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
