運命の欠片

出会った時にはすでに遅かったのかもしれない。それでも運命の人と恋してしまうお話です この恋の結末はどうなっていくんだろうか・・・

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

71話 「揺るがない」

急に俺は、えみが恋しくなってしまったんだ。



しばらくして、ホールから戻ってきたえみを

裏の誰も居ない所まで連れてって



抱きしめてしまった。




衝動に駆られてしまったんだ。









「コータ、ど~したのぉ?」












「いつも、ごめんね・・・なんか上手く言えないけど
えみの涙なんか見たくないのにさ・・・」












抱きしめたまま俺は、えみと唇を重ねた。





「んっ・・・」






えみはそのまま力が抜けるように俺にもたれ掛かる。











「もぅ・・・」





えみは、少し顔を赤くして照れて笑う。








「コータは、ほんとに我慢してくれてると思う・・・
あたしをずっとずっと支えてくれてて

あはは♪あたしも、なんか上手く言えないや!コータと一緒だね」








2人はおかしくて笑い合う。













時には、辛くて切なくて、耐えられない時もある。

けど、やっぱり信じ続けてあげなきゃいけないんだ・・・・。







お互い辛いのはわかってる。



乗り越えれば絶対2人で幸せになれるって
今は・・・そう思うしかない・・・。









「コータ・・・?コータ・・・・・???」









「え?」














「ボーっとしてばっかりだょ(笑)
そろそろ仕事しないと、やばいよ!?(笑)」












「あ、うん、そうだね!いい加減仕事しないと
やばいやばい(笑)」







今日のこの出来事で、やっぱり気持ちは揺るがないんだなって
思ったんだ。






辛いかもしれないけど、この気持ちに嘘つけない。












俺は、どんな事も耐えようって思ったのに・・・














まさか、俺の心を破壊するような

あんな出来事が起きるなんて・・・・・まだ知る由もなかったんだ。








そして、また自分の弱さを知ってしまう・・・。






その夜は、佐々木君にまだ内緒で

着々と、会費や場所、時間などみんなで
話し合っていた。











俺は送別会の日、カラオケ担当で、終了してから合流って形になる。

シフト表をみると、えみは休みの日。













佐々木君は、主任を嫌っていて
あの人の方針には付いていけないっていつも洩らしていた。











本当は主任抜きでやってあげたいけど・・・

抜きでやったとしても、どっかからか話が伝わるし、
仲間はずれで、機嫌損ねてもらっても困る。










佐々木君には、一度会社として送別会して
また仲間内でやろうって話しておこう。













しっかしよー、カラオケ担当で、途中参加かよ・・・(主任やってくれ)





ちょっと寂しいじゃないか!







仕事が終わってから、えみにメールした。



「日にち決まったよ。えみは休みの日みたいね・・・

俺はその日カラオケ担当だよ><遅れていくっぽい。」












しばらくして返信が来る。







「え?あたし休みなんだ?でも参加しないとね♪
コータはその日カラオケなの?最悪~~><」














さりげなく、俺と会える時間が短いってことで
最悪~って書いてるのかな?












俺は、画面を見ながら口元が緩んでしまった。





些細な事だけど、なにげない言葉が嬉しかった。



















そして・・・・ついに・・・・















送別会当日を迎える。






皆様のお陰で上位キープです><
引き続き応援よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング



スポンサーサイト

テーマ:婚外恋愛 - ジャンル:恋愛

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<72話 「体の異変」 | ホーム | 70話 「言葉一つ」>>

コメント

えみさんもコータさんも、
とっても素直に気持ちをぶつけられていて、やっぱりこの2人が1番だなあ・・・って思います。
関係は複雑だけど、でもやっぱり、羨ましいですね。
2007-03-13 Tue 22:41 | URL | なち [ 編集 ]
オオッ w(*'O'*)w!!  ずっと2位キープ(σ・ωゝ)σネッ!!!
毎日更新してくれたら、あっと言う間に1位になっちゃう(σ・∀・)σYO!!
続き、楽しみにしてますのでp(#^∇°)q ファイトッ
2007-03-14 Wed 00:50 | URL | yuyu [ 編集 ]
またまた~意味深な~(>o<;)

きになっちゃう~からぽちっと~\(^0^)

2007-03-14 Wed 11:46 | URL | にゃん [ 編集 ]
ホールの裏で抱きしめられてちゅ~~(*/∇\*)キャ
してもらいた~い(笑)

好きな人の何気ない一言やメールって、嬉しくなったり、深読みしちゃったりするよね~・・・
すっごい、リアルに感情が伝わってきた。

1位の方は、体調不良でしばらくブログをお休みされているようなので、今がチャンスですぞ( ̄ー☆キラリーン
2007-03-14 Wed 11:57 | URL | あおちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
