運命の欠片

出会った時にはすでに遅かったのかもしれない。それでも運命の人と恋してしまうお話です この恋の結末はどうなっていくんだろうか・・・

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

74話 「頼ってみよう」

俺が病気なのか・・・うそだろ・・・


でも、店で起きた症状と一致する事が多い。


今まで、のほほんっと生きてきてストレスなんか
溜まらないだろうって思っていた。









原因はやっぱり・・・・えみとの間を取り巻く色々な事なんだろう。






旦那の事で、俺は予想以上に神経が、まいっているんだ。







えみに言ったら・・・あいつどうするだろう。

困っちゃうよね?それとも離婚してくれるのかな?

いや・・・・こんな弱い男に飛び込む勇気もないだろう。







今の心の状態で離婚して、色々な問題が
振りかぶってきたら・・・俺はあいつを守ってあげられるのかな?












とても、言えないよ・・・・。でもだれかに相談したい・・・。


会社の人間に相談しても、余計心配されちゃうし、
噂も広まるかもしれない。









心の病気なんだって、昔からの友達に話したらビックリされる。

ん~~~やっぱ言えないよなぁ。











あ!!













なおちゃんに、話してみようかな・・・。


あの子は自分の仕事の事を打ち明けてくれた。










もしかして、いいアドバイスをくれるかもしれない。













明日、メールしてみよう。












あの日以来、メールする回数は減ってしまった。

お互い余計な気を使ってるのかも・・・













翌日、俺はなおちゃんにメールしてみた。





「おひさしぶり、いきなりなんだけど、
過喚気症候群って知ってる?」












ほんと、俺ってストレートだよなぁ
いきなりだし・・・













仕事の合間にメールしたんだけど、昼休みには
メールは来なくて・・・












そういえば、風俗の人って夜型なんだよなぁ?
どういう、生活リズムなんだろう。












その日は、返事が来る事がなく。












忙しいんだろうって思って、眠りについて
深夜の1時を過ぎたぐらいだろうか?












メールの着信を知らせるメロディが鳴った。













「こんばんわ。返事遅れてごめんね。

うん・・・知ってるよ、

あたしのお店の子でもやっぱりストレスや
不安を抱えて、なったって子もいるし・・・

でも、それがどうかしたの?」














あぁ・・・知っているんだ。

この病を抱えている人は、予想外に多い。



「実は、俺昨日初めてストレスで息苦しくなったりしてね・・・
気になって調べたら、そういう事みたいなんだ。」















「え!?ホントに??コータ君が・・・?ストレス抱えていたり
何か悩み事でもあるの?」













「うん・・・・なんかストレスが溜まっているみたい。
それで、今度相談もかねて、話聞いて欲しいんだ」














「うん、あたしでよければいいよ、悩み事を話して
コータ君が楽になれるならいくらでも聞くよ。」












なんてありがたい言葉なんだ。
それだけでも、少し気持ちが楽になった。












なおちゃんとは、日を改めて会おうって事になった。

なんでも、この業界の子は生理休暇ってのがあるらしく
生理になったら一週間ぐらい休めるとの事。




今度のその休暇の時に、予定を合わせて会うって約束になった。








俺はその後、これと言った症状は出ていない。

修羅場になろうかという状況が、そうさせたのだろうか?








多少の不安はあったけど、日ごろの生活では
緊張するって事もなかったし、








一番不安だったのは、なんなんだこれは?っていう
解明出来てない体の異変であり、ネットで調べて

原因がわかったのなら、回避方法も理解したし、
あとは、ストレスを溜めないようにするだけ・・・












これが原因って、鮮明に分かっていたから
よかったのかもしれない。











でも、本気で好きになった人を簡単に嫌いになれない。

ここで、仕事をしている以上・・・えみとは会ってしまう。








辞めようと、冗談言ったら、あいつすごい剣幕だったし・・・











「出会った時にはすでに、遅かった。」

もう何度も言ったその台詞・・・・














何も考えずに、どんどん好きになっていった頃が
一番楽しかったのかな?









これから先も、信じ続けた方がいいのか・・・

第三者のなおちゃんの意見も聞きたかった。












1人で悩んでてもどうしていいか分からない、
なおちゃんには、すべて話してしまおう。



















俺の心が壊れてしまう前に・・・






続きがきになった方は応援ポチお願いします。



FC2ブログランキング



スポンサーサイト

テーマ:婚外恋愛 - ジャンル:恋愛

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<75話 「ひさしぶり」 | ホーム | 73話 「弱すぎる俺」>>

コメント

たのしみだー

わくわく!

ぽちったよー
がんばってね!
2007-03-20 Tue 01:06 | URL | end [ 編集 ]
えみしゃん~真剣なら~ちゃんと~旦那様と~離れれば~いいにょに~(> <;)☆☆

どっちもこわしたくにゃいから~って・・・
しょれゎおんにゃの~わがまま・・・・

でも~好きな人が~体調崩してしまうんだから~
ちょっと考えてもらえにゃいと・・

コータしゃんかわいそ~(>o<;)
2007-03-20 Tue 13:10 | URL | にゃん [ 編集 ]
コータさん久しぶりです☆☆ずっとPC開いてなかったから過去の記事から読みましたよ^^
コータさんの体・・大丈夫なのでしょうかね><
ストレスや悩み事って絶対影響とかありそうですもん・・
なおちゃんと会うのかぁ・・
どうなるんだろぅ・・
こいいこさんが言うように、みんなが幸せになれないかなぁ・・
2007-03-20 Tue 15:22 | URL | ☆まな☆ [ 編集 ]
1位~4位接戦だね~~!
頑張れ~~♪
2007-03-20 Tue 20:02 | URL | あおちゃん [ 編集 ]
悩み事ってなるべく自分でどぅにか解消したぃケド、、ゃっぱぁる程度の限界ゎぁるヮヶで;;なか②辛ぃものがぁりますょね↓↓相談しにくぃ悩みなら特に、、、
続きが気になりますww 楽しみにしてますね♪゛
2007-03-20 Tue 21:22 | URL | 杏 [ 編集 ]
悩み事っていうのは、やっぱり人に相談することで、聞いてもらうことで1番楽になりますしね。
なおさんに相談することで、きっと楽になれることと思います(^^)
「病気」となるとやっぱり不安とかってたくさんありますよねえ・・・・
辛いこと、いっきに背負い込んでしまいましたね・・(>_<)
2007-03-20 Tue 22:40 | URL | なち [ 編集 ]
こういう悩み事って、なかなか人に話せませないから、
話せる人がいるだけで少しは安心できますよね∮∮
なおさんからいいアドバイスをもらえるといいですね!!
2007-03-21 Wed 12:40 | URL | AS [ 編集 ]
 オレも同じような症状に長年悩んできました。医者はパニック障害だのなんだの、訳のわからない病名をくれるだけ。欲しかったのは治療法なのに、誰も教えてくれませんでした。

 今は落ち着いてきてますよ。

 いつまでもつづくことはないみたいですから、お互い前を向いていけたらいいですね^^
2007-03-24 Sat 14:08 | URL | しゅう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
