運命の欠片

出会った時にはすでに遅かったのかもしれない。それでも運命の人と恋してしまうお話です この恋の結末はどうなっていくんだろうか・・・

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

75話 「ひさしぶり」

約束を取り付けてから、一週間ほどして
なおちゃんから、休暇が取れたとのメールが来た。







休暇中の俺の休みと合わせて、会おうって事になった。









一週間の間にも、えみと何度か会ったけど。

変わりなく、俺はいつものように明るく振舞っていた。




色々心配されたけどあの時は、
体調が悪かったんだって言い聞かせた。






仕事中も、アイコンタクトしたり、フォローしたり
チョッカイを出されたり、出したりして


いつもと変わらないって・・・・





数ヶ月前の俺はこれがホントに素の行動だった。






けど、今は心の奥底の病を隠すため、演じているというか
心の病がバレないように、見えないように
振舞っている自分に気付く。










素直に好きって気持ちはあるけれど・・・

もしかして、諦めようって気持ちが芽生えているのかな・・・











どうしても会いたい、一緒に居たいって心から思えてなくて

仕事が終わってから夜に会ってた事もあったけど・・・・










危険を避けたいって気持ちが先行し始めたのかもしれない





今さらだけど、やっぱり待つって辛いんだな・・・














そして、なおちゃんと約束の日を迎える。











昼頃に起きて、支度をして寮を出る。




この前は豪華なレストランだったけど・・・・

今回はファミレス。











話を聞いてもらうってのが、今日のメインで、
美味しいものを食べに行くって訳じゃないし・・・







車を一時間ほど走らせて、なおちゃんの家の前の
コンビニに着く。






「着きましたぁ」









それだけメールして、あとは車の中で待つ。






なおちゃんは相変わらずルーズで、それからまた30分ぐらい
待つ。



女性の支度って時間かかるのねぇ~~


そんな事を思いつつ、携帯をいじっていると、

いきなり車のドアが開く!






「コータ君!お待たせ。」







いきなりで俺は、キョトンとした顔をする。





「あ、おひさしぶり・・・どうぞ」













二回目となると、なんとなく打ち解けたような・・・
そんな気がしないでもない。


相変わらず美人だなぁ~




話を聞くと、美白にはこだわっている様で

美白レーザー?や、日々のケアなど・・・・美容院もかなり
高いお店行っているみたいで、とにかく美容に投資している
お金の額がすげーよ。(半端ねぇ!)











ファミレスに着くまで俺達は30分ぐらいドライブをして

なおちゃんの仕事の事や昔の恋愛などの話をした。


指名率のランキングや業界の裏事情など話してくれた。




そして、あっけらかんとした感じで


お店のHPみる?






「へ?」












「はいこれ」








なおちゃんは名刺みたいなものを渡してくれた。

働いてるお店のアドレス載ってるから



なおちゃんはほんと、隠し事とか嫌いみたいでそれでいて
サバサバした性格で・・・・





自分のお店とか見せちゃっていいのかな?
恥ずかしいとか・・・あるんじゃないのかな?

そう思ったけど。





「あ・・・・うん、ありがとう」




とりあえず俺は、名刺を受け取った。










そう言って、チラっとなおちゃんの顔をみると

どういたしまして!みたいな感じで微笑んでくれた。









そうこうしているうちに、ファミレスに着いて車を止める。












「いらっしゃいませ!2名様ですか?
おタバコは・・・?」








「はい、喫煙でお願いします。」












窓側の席に案内され、向かい合って座った。










「あ、ねぇあたし何も食べてないんだ
頼んでもいい?」








「うん、いいよぉ」(自腹でどうぞ~♪)












俺はコーヒーを、なおちゃんはドリアみたいなのを
注文した。












店員が去ったあと、おもむろにタバコに火を点けて、


なおちゃんが


「さて、コータ君のお悩みを聞きましょうか?」













「うん・・・・」














「俺・・・・実はね・・・・・」














俺は一呼吸置いた後、










何もかも聞いて欲しくて・・・・
















なおちゃんに語り始めた。








ブログの更新が滞ってしまってすいません(涙)
これからも、応援よろしくお願いします。



FC2ブログランキング





スポンサーサイト

テーマ:不倫 - ジャンル:恋愛

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<76話 「楽しいの?」 | ホーム | 74話 「頼ってみよう」>>

コメント

それでも3位だねー
すごいねー
2007-03-26 Mon 03:18 | URL | end [ 編集 ]
とっても気になってました><
これからも楽しみにまってまつwwww
2007-03-26 Mon 11:43 | URL | あぶー [ 編集 ]
 聞いて欲しいときに聞いてくれる人が現れる。これも運命でしょう。
2007-03-26 Mon 15:25 | URL | しゅう [ 編集 ]
今まで、心の底の気持ちは誰にも語らずにいたんですもんね・・
やっぱり聞いてくれる人がいるのって、大切なことですよね。
2007-03-26 Mon 18:24 | URL | なち [ 編集 ]
ずっと続きがきになってました
でも聞いてくれる人がいてよかったですね
2007-03-27 Tue 10:07 | URL | aya [ 編集 ]
こんにちは∮∮
なおさんみたいに相談できる人に
出会えてよかったですね♪♪
2007-03-28 Wed 10:42 | URL | AS [ 編集 ]
ぃっもだけど凄く続きが気になる!!
早く読みたぃです.。o○
更新待ってます↑↑
2007-03-28 Wed 14:01 | URL | 杏 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
