運命の欠片

出会った時にはすでに遅かったのかもしれない。それでも運命の人と恋してしまうお話です この恋の結末はどうなっていくんだろうか・・・

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

78話 「苦悩」





桜の季節なので聞いてちょ~~満開デスネ







俺はヨタヨタ歩きながら、店を閉め始めた。

カラオケなんて歌ってる状況じゃないし、そんな気分でもなかった。




電源を切るとBGMが切れ、カラオケルームが
シーンと静まり返る。








「はぁ・・・」

黒い煙でも吐いたかのようなため息を出す。






そして、床に落ちたジュースを拾った。

落ちた弾みで、角が変形して潰れてる・・・

しばらく、そのジュースを見つめてると、あの頃の思い出が
よみがえって来る。






せーのっ!!で選んでみようよ。



「あ~~同じだぁ」







あの時の笑顔は俺の脳裏にしっかりと記憶されていて
ついこの間のように、鮮明だ。









あぁ・・・


心にポッカリ穴が開くってこういう事なんだろうな・・・


自分でやった事なのに・・・ほんとどうしょうもない男だ。







自分で飲んで使ったグラスを洗って店を閉めた。






フロントで、雄二さんと話しをするも、
ソソクサと失礼して、俺は帰ることにした。








元気ねぇなぁ~って言われたけど、まぁ~とか言って
そそのかして、何も語らなかった。










そのまま帰りにコンビニに寄ったけど・・・

何か口にするって出来なくてフラフラ~っと店内を回って
店を出てしまった。












寮に戻って、部屋で座り込む・・・・

えみは・・・えみ。俺は・・・・俺 お互い違う道歩まなきゃ・・・










あいつは今、気持ち切り替えて旦那と話したり
笑ったりしてるんだろう・・・










どうなのかな・・・・


そんな気持ちの切り替えされてたら、なんか寂しいな・・・













グゥ~~~~。こんな状況でも、お腹は正直だね。
空腹だよ~~って叫んでるみたいだ。










それでも、何か食べるって気にはなれなかった。





離れていくのは辛いけど、自分の出来る範囲で
やっていかなきゃ・・・










誰にも時間は止められない・・・・







過ぎた瞬間、過去となってしまう。


その過去を素敵な思い出にしたいから、今を悔いのないように
生きて行きたい。










えみとは・・・・出会ってから色んな出来事があった。









素敵な思い出として残す事できるかな・・・


こんな冷たい態度じゃ・・・無理だよ。
















やっぱり、ちゃんと話合わなきゃ・・・








今さらになって、気が付いた。














好きになった女性に、辛い思い出を作らせちゃうのは、



あまりにも残酷な事。
























なんで・・・俺はこんな不器用なんだよ・・・







↓↓↓続きがきになった方は応援ポチっよろしくです



FC2ブログランキング



スポンサーサイト

テーマ:婚外恋愛 - ジャンル:恋愛

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<79話 「深夜の出来事」 | ホーム | 77話 「冷たい態度」>>

コメント

このままこの恋を続けていくのも
辛いことで
ここでこの恋を終らせるのも
また残酷なのことで
2人はやはり、出逢わない方がよかったのでしょうか・・・
えみさんの「何もわかってない」がとっても気になります(´・ω・`)
2007-04-02 Mon 09:30 | URL | なち [ 編集 ]
コータさんの落ち込み方…苦しんでますね
そう~冷たい態度で逃げたらいけないヨ~やっぱり話し合わなくちゃあネ

それから…考えよう~~がんば!!
2007-04-02 Mon 09:52 | URL | kakoladys [ 編集 ]
あぶーは結局元カレとは縁切りまでいったのでいい思い出でも今は全部嫌な思い出になっちゃいましたhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
何か読んでて共感しちゃいますhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-04-02 Mon 20:30 | URL | あぶー [ 編集 ]
なんだか まだまだつらい感じですね~ でも話し合ったほうがいいですよね
えみさんの気持ちがきになるところです・・・
2007-04-02 Mon 23:47 | URL | aya [ 編集 ]
話し合った方がいいって言う意見も分かります。
でも、このままもゥ終わりにしちゃぇばいいのにって、
ひそかに思ってる自分もいるんです。

恵美さんにつらぃ想いをさせるのは、
そうかも知れないけど、
でも、あくまでえみさんには旦那さんがいるもの。
完全に孤独になるって状況じゃないし。

私がよう君と終わりを覚悟したのも、
そういう理由からです。
私は一人だけど、あっちには他に居る。

相手に辛い思いさせちゃうかもしれないけど、
相手はもゥ一人じゃないから。
話し合って何が変わるってのが分からなかったし。

コータさんは話し合うという結論を出したんですね。
いい人になり過ぎないように、
自分の辛さもちゃんと言ってください。
コータさんは一人、えみさんには旦那さんがいる。
別れることの意味は両者違うでしょうから。
2007-04-03 Tue 17:01 | URL | りぷ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
