運命の欠片

出会った時にはすでに遅かったのかもしれない。それでも運命の人と恋してしまうお話です この恋の結末はどうなっていくんだろうか・・・

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

79話 「深夜の出来事」










俺は、えみにメールを打った。


ごめんねって言う内容と、そしてちゃんと話したいって
事を書いてメールした。










ほんとに俺は・・・・








信じていこうって思ったり、突き放したり・・・

そんな事の繰り返しばっかりしている。

180度回転してばっかり。




振り回しているのは、俺かもしれない。













しばらく待ってたけど・・・返事は来なかった。








もちろん、すぐ来るなんて思っていないけど・・・




部屋が静か過ぎると、余計な事も考えちゃうので、
テレビをつけて、横になっていた。













あ!!そういえば。









たしか・・・なおちゃんに名刺みたいなのもらったな。








パソコンで見てみるか。

えみからの返事を、今か今かと待ってても
旦那と一緒に住んでるんだし、来るわけない。






盛り上がってきた頃はあったけど、最近はそこまでしてこない。
そこまでしなくても、相手の気持ちは分かってるからなのか?

そんなリスクは背負いたくないのか?真相は分からないけど。









そう思って、パソコンの電源をつけて


アドレスを恐る恐る入れてみた・・・







あの子ほんとに働いてるんだよな・・・





アドレスを入れ終わって、クリックしてみた。










うっ・・・
















間違いなく、ヘルスのHPに飛んだ。(キター)







「うわぁ~マジかよ・・・」


そこには、ものすごい厚化粧したオネーさんや
システムの案内、内容など・・・



この中に、なおちゃんが居るのかと思うと、
なんか、テンションが下がるよな・・・・

それでいて、見ちゃいけない物を見てるようで
ドキドキもしていた。








在籍している、女の子を1人ずつクリックして見ていく。








カチっ、カチっ、










そして、俺の指先が止まった・・・・ドキっ













「こ、これは・・・・」






顔だけ見えないようになってるけど・・・・

間違いない・・・なおちゃんだ。

雰囲気でなんとなくわかる・・・ん?名前があや?
そりゃそうだ偽名だよな・・・



写真は4枚ほどアップされており、色んなポーズを
取っていて


やっぱりっていうか・・・あんま見たくなかったな


そんな心境に陥ってしまった。









あの子・・・俺にこんなん見せてどうするつもりなんだよ?




ランキングを押してみると、先月の指名率ランクってのがあって、
堂々の1位に、あやって名前が記されている。


「ひょえぇぇお店で1位って事かよ・・・・すごいな」

1位っていくら貰えるんだろ?マンションやワーゲンも
納得だなこれじゃ・・・


しかし、こんなん見ちゃうと複雑だな~~~(涙)










それからも、時間は虚しく過ぎていって・・・











「はぁ・・・メールも来ないし、もぉ寝るかな」







また、えみとは3日ぐらい会えないな・・・













考えたら・・・・俺だって受け入れ態勢出来てないじゃんか??


もしかして払うかもしれない慰謝料も貯めてないし、
気持ちだってあっちフラフラこっちフラフラだし・・・


それで俺のところに飛び込んで来いなんて、虫のいい話。








周りの話を聞くと、離婚はほんとに神経つかうし
色々な事をして乗り越えなければならない・・・


あいつを守ってあげられる精神力なんてあるのかな?

俺って、他人からみれば口だけなのかな?




それで、えみも本気になれないのかな?

気持ちはあるけど、土台がしっかりしてないわ!
なんて思ってんのかな?












なおちゃんの言ったとおり、そんな力がないのなら
潔く諦めた方がいいのかな・・・?











ほんと、分からない。








産まれて20数年、こんなに毎日悩んでるって事は
初めてっていうか、いままでの性格が

ダメかな?って思い始めると、ハィもぉしょうがないね~~って

気持ちの整理つくのが早いほうだったけど、









今回ばっかりは、ほんとに悩む。答えが出るわけではないけど、
悩みクセっていうか、気が付けば悩んじゃってるよ(汗)





悩みすぎて10円ハゲとか出来ませんように(祈り)








モヤモヤしながら布団に入って、俺は眠りについた。


だんだんと意識が遠のいていって、夢なのか現実なのか

そんなホワァ~~~とした中で、電子音が耳に響いてる感じがした。














「んぉ?・・・なんだ、何の夢?」(まだ寝ぼけてる)











意識がしっかりするまでに何秒か、掛かって・・・・・










いや、違うぞ!!!






もしや?って期待が膨らみガバっと起きた。












そう・・・・










紛れもなく俺の・・・・


















携帯が鳴っている。




続きが気になった方は応援ポチよろしくです。
いつも応援ありがとございます^^
↓↓↓



FC2ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:婚外恋愛 - ジャンル:恋愛

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<80話 「会いたいんだ」 | ホーム | 78話 「苦悩」>>

コメント

悩みすぎてハゲなぃよぅにしなきゃですね!(そこかょ
でも悩んじゃいますよね・・辛いな、複雑です。。(・д・`*)
でも悩みすぎちゃストレスたまっちゃうから気をつけてくださいね。
メール・・・
えみさんからでありますよぉーに続き気になります!
2007-04-04 Wed 01:31 | URL | ☆まな☆ [ 編集 ]
どうにもならないのが既婚者との恋であり、
「しがらみ」と言うヤツなんですよね・・・
慰謝料は「もしかしたら」ではなく、払う心積もりで居た方が良いと思いますよ。
それが旦那さんに対するせめてもの誠意であり、
償いでもあると思うので。
旦那さんだってコータさんと同じように
えみさんを愛している訳ですしね。
相手から愛する人を奪うと言うのは
とても残酷な行為ですよね。
私も自分が経験して初めて思い至りました。
略奪する覚悟があるのなら慰謝料は些少でも貯めるべきですし、
それが出来なければ諦めるか、既婚者との恋・・・と割り切るか・・・
それしかないでしょう。
割り切れないから悩んでいるのでしょうけどね。
キツイ事書いてごめんなさい。
でも「頑張れ」だけじゃどうにもならないですからね・・・。
悔いの無い様に選択していって下さいね。

2007-04-04 Wed 12:58 | URL | 真冬 [ 編集 ]
はじめて訪問させて頂きました。
素敵なページですね、思わず見入ってしまいました。
またおじゃまさせていただきます。
2007-04-05 Thu 01:38 | URL | 芸能人占い@ポプラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
