運命の欠片

出会った時にはすでに遅かったのかもしれない。それでも運命の人と恋してしまうお話です この恋の結末はどうなっていくんだろうか・・・

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

号外





こんばんわ、コータです。長い間休止してて申し訳ないです。
この一ヶ月色々な事が起こり、ブログが後回しになってました。
ご心配おかけして、ごめんなさい・・・


そして、色々考えさせられる出来事もありました。

更新してないのに、毎度見に来てくれてる方には
ほんと、感謝してます^^

しっかし、生きてると色々な事がおきますね・・・

人間ってほんと、自分が一番大事でその為には、相手を
平気で突き落とすような事を平然と出来るんだなぁって
勉強させられました。

間違っても俺は、そんな人間にはなりたくないって思ったのです。

本編から外れて、こんな愚痴言っても仕方ないですけどね。


早速、執筆活動再開しますので、

今後ともよろしくお願いします。




今後の励みの為にもポチっお願いします><b



FC2ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:婚外恋愛 - ジャンル:恋愛

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<81話 「ごめんね」 | ホーム | 80話 「会いたいんだ」>>

コメント

お久しぶりです♪
お仕事?恋愛?で何かあったのかな?
更新楽しみに、ほとんど毎日覗いてたんだけど
忙しいなら仕方ないよ・・・
リアルが1番だもんね♪
でも、続き気になるから
ゆっくりでも良いから更新お願いしますね♪
コータさんp(^-^q=p^-^)qガンバッ
2007-04-26 Thu 06:25 | URL | yuyu [ 編集 ]
人っていろいろですよね、
怒りを通り越して
可哀想な人って思っちゃうこともあります。。
2007-04-28 Sat 02:03 | URL | *mini* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
